肌に浸透する化粧水

愛が溢れる

遂に来ました!!10周年おめでとうございます!(AWERD アルバム 言及レポ)

※AWARDアルバム ネタバレあり⚠️ こんにちは。ルマンでございます。めちゃくちゃお久しぶりでございます!前回の記事が2020年・・・!?めちゃくちゃ前やんって思っていたら、下書きにPOWERのアルバム言及レポが途中までで止まってました。書こうと思って放置…

間違っちゃいない。の中で間違っちゃいないは生きているのです。

こんばんは。お久しぶりです。ルマンでございます。日付が変わって6月24日、ジャニーズWEST「証拠」発売日となります。おめでとうございます。このような情勢の中での発売、本当に心待ちにしております。私は今日フラゲしてきました。フラゲして早速ですが、…

久々の興奮を味わっています。(W trouble アルバム 言及レポ)

※ W trouble 言及あり(検閲される可能性があります) こんにちは。ルマンでございます。年が明けてから初の投稿ですね。お久しぶりでございます。室くんの舞台の記事からはや2カ月?3カ月?久々に興奮しております。上手く文章にできるか不安なくらい興奮し…

会いに行ける時に会いに行くというのが実現した1年。室くんが初座長を務めた心温まる作品で終わりです。(大阪環状線 乗車レポ 12月16日昼公演 17日昼公演 19日夜公演)

※ 大阪環状線 ネタバレ注意 こんにちは。ルマンでございます。前回の記事から早くも2カ月が経ちました。もう年の瀬も近づいてまいりましたね。私は寒さに負けずに元気に過ごしております。 大阪環状線 君の歌声が聴きたくて1985 今回は3回観劇させていただき…

ええ紅茶の香りがする松本幸大くんと脚細すぎ室龍太くんに会いました(10月18日 19日夜 どれミゼラブル!)

※どれミゼラブル! ネタバレ注意 こんにちは。ルマンでございます。またまたお久しぶりになりました。ワールドカップバレーも無事に閉幕し、私は毎日Big Shotに励まされながら毎日学校に通っております。寒くなってきたので、朝起きられない病がまた再発致し…

正義と善 腑に落ちない私はまだ子供なのでしょうか(7月27日 夜公演 オリエント急行殺人事件 乗車レポ)

※舞台「オリエント急行殺人事件」 ネタバレ注意 こんにちは。ルマンでございます。前回のブログから約1か月ちょい。「いくじなし」の余韻はかなり長かったようであります。 オリエント急行殺人事件 乗車してきました~~~!! いくじなしから約1か月ちょい…

室くんの歌ったり踊ったりする姿を初めて拝見した日(6月9日 松平健 川中美幸 特別公演 中村玉緒 特別出演 いくじなし スペシャルショー)

※舞台 いくじなし スペシャルショー ネタバレあり (ここでは今回の舞台の名称を私なりに短くしております、ご了承ください。) こんばんは。ルマンでございます。室くんの記事が続きます。前の記事でいろんなことを思い出して浸っている最中に今回の記事を…

室くんの沼に浸かった昨年の秋のお話(室龍太 祝30歳 誕生祭記念)

どうも。ルマンでございます。ご無沙汰しております!約1か月ぶりくらいの投稿ですね。SMAP×ジャニーズWESTの企画、ほんまに楽しかったのでまたやりたいですね~~!!書いてから1か月くらい経ってるのに、まだ余韻に浸っているルマンでございます(笑) さ…

好きな物同士を合わせると~ジャニストに歌ってもらいたいSMAP楽曲選んでみました~(ジャニーズWEST 5周年企画)

こんにちは。ルマンでございます。映画少年たちの鑑賞レポ以来ですが、、、、そんなに間空いてないですよね(笑)でもなんか結構久しぶりな気がしますな!! さてさて、、、、本日!!4月23日!!火曜日!! ジャニーズWESTさん!! デビュー5周年おめでとうご…

関ジュを観に行ったはずが、、違う沼に堕とされそうです、、、(4月3日 映画 少年たち 鑑賞レポ)

※映画 少年たち ネタバレ注意 こんにちは。お久しぶりです。ルマンでございます。前の記事は天下一の軽口男の記事でした。いや~~~~~、、、今でも思い出すほどほんまに良かった。室くんのことがもっと好きになれた瞬間を味わえましたね、、、。。 前置き…

鹿野武左衛門(室くん)「ももんがぁぁぁ!!!」(天下一の軽口男 2/13 観劇)

どうもこんにちは!今週はこちらのブログの更新頻度が高すぎますね、、、笑 ルマンでございます。 はい! 天下一の軽口男 笑いの神さん米沢彦八 観劇してまいりました!!! 結構前からぴあの方でチケット取らせてもらって(情報局の方では私が入会するのが遅…

初めまして、神山さん!初めまして、ジャニーズWESTさん!(WESTV 2/10昼公演)

※WESTV 2/10昼公演 ネタバレあり こんにちは!ルマンでございます! 今日この日にWESTV参戦してきました! いや〜、、もうなんていうか もう、、、本当になんて言ったらいいのか、、、まずはですね!!! 神山さん!ジャニーズWESTさん!存在していました!…

結論︰イケ散らかしすぎだぜ、ジャニストさん(WESTivalライブDVD 鑑賞レポ)

ようやく書き留め始めました(遅い)どうもお久しぶりでございます。ルマンです。WESTVの感想を書いてからはや約2ヶ月が経ち、ほんまは先にこっちを書いておくべきやったのに今日まで引っ張りまくったルマンです。こんな雑談はさておき、、、10月に発売されたW…

今回おすすめする商品はこちら!!その名もWESTV!!(WESTV 初聴き感想)

次更新する記事は「WESTival鑑賞しました!!感想」(ネーミングセンスよ、、)になる予定でしたが、、WESTVを聴いた時点でダメになりました。これは心の中で留めておくべきではないと判断した次第です。どうも、こんばんは、ルマンです。 本日(たぶん書いてる…

神山さんの10000字を読んで〜神山智洋誕生祭記念(25歳になった貴方へ)〜

こんばんは。こんにちは。 お久しぶりになりました。ルマンです。 いつぶりだろ?このブログ書くの… 結構、期間を空けてましたが こうやってちょいちょい戻ってきます笑 まずは、、、 神山智洋さん!! お誕生日おめでとうございます!!! 25歳、、、なんか…

自分の自担論について考えてみた(答えは結局模索中?)

これまで、あまり「担当」という言葉を 積極的に使った事がなかった。 …ということで、改めて考えてみることにした。「私の担当論とは一体何なのか?」 (※「担当論」を調べていくうちに自分のことを考え出して、唐突に書き出したブログなので、お見苦しい点…

自担が作詞作曲をするという事実を知ってからEvokeを聴くまでの私の心境

こんにちは。ルマンでございます。 WESTivalが発売されてからそろそろ1週間が経ちますが…WESTivalに収録された神山智洋が作詞作曲を手がけたEvokeについて書き留めて置きたいなと思い、ブログを書き出した次第であります…。 まずは…自担が作詞作曲をすると…

新しいジャニーズの道を切り拓いたジャニストに尊敬の意を!!(炎の転校生REBORN ジャニーズWEST)

お久しぶりでございます!! ルマンです。 前のなうぇすとの感想以来…。 はてブロも何気に書くのは楽しいです。 SMAP×ジャニストの記事もまた書きたいなと練っている最中でございます。 今回は、炎の転校生REBORNが全世界配信されて、かなり経ちましたが、そ…

ジャニストさんの努力の結晶(なうぇすと鑑賞)

お久しぶりです。 ルマンです。 前のブログあげてから、約2ヶ月以上ですかね?SMAP×ジャニーズWESTの記事は書いていてほんまに楽しかったです! 今回は今日初めて鑑賞致しました「なうぇすと LIVEDVD」の個人的な感想をただ綴っていきたいと思います。自己…

好きな物同士を合わせると〜ジャニストに歌ってもらいたいSMAPソロ楽曲選んでみました〜

お久しぶりです。ルマンです。 神山さんのお誕生日ブログ以来だから かれこれ1ヶ月ぶりくらいですかね? 今回は、SMAPとジャニスト好きの私だからこそ出来ると思う…題して!!! 「ジャニストに歌ってもらいたいSMAPソロ楽曲選んでみました」 私だからこそ…

貴方が産まれた日を初めてお祝いできる喜び~神山智洋誕生祭~

こんばんは!! そして、神山智洋さんお誕生日おめでとうございます!!! 無事に24歳になられたことを嬉しく思います。 何だか固くなってしまいましたが、 今日は記念すべき神山さんのお誕生日…しかも私がWESTさんに目を向け始めて、神山さんを好きになって…

年に一度のクリスマス🎅🎄(24魂 鑑賞感想)

どうも、ルマンです。 前のブログではジャニストさんに目を向け始めたきっかけを語らせて頂きました。 今回は、今日初鑑賞が終わったばかりの24魂の感想を残しておこうかなと思って書き始めています。フラゲ日に取りに行けたのに、今日初めて鑑賞できたので…

(ジャニーズWEST)に目を向けたきっかけ

ブログ書くのは初めてじゃないけど、久しぶりなので結構緊張…(えっ)初めましてなので自己紹介をしながら ジャニーズWESTさんに目を向けたきっかけでも 話していこうかなと思います。ルマンと申しまして、ジャニオタ歴は何気にかなり長いというか…生まれた時…