肌に浸透する化粧水

愛が溢れる

2018-01-01から1年間の記事一覧

今回おすすめする商品はこちら!!その名もWESTV!!(WESTV 初聴き感想)

次更新する記事は「WESTival鑑賞しました!!感想」(ネーミングセンスよ、、)になる予定でしたが、、WESTVを聴いた時点でダメになりました。これは心の中で留めておくべきではないと判断した次第です。どうも、こんばんは、ルマンです。 本日(たぶん書いてる…

神山さんの10000字を読んで〜神山智洋誕生祭記念(25歳になった貴方へ)〜

こんばんは。こんにちは。 お久しぶりになりました。ルマンです。 いつぶりだろ?このブログ書くの… 結構、期間を空けてましたが こうやってちょいちょい戻ってきます笑 まずは、、、 神山智洋さん!! お誕生日おめでとうございます!!! 25歳、、、なんか…

自分の自担論について考えてみた(答えは結局模索中?)

これまで、あまり「担当」という言葉を 積極的に使った事がなかった。 …ということで、改めて考えてみることにした。「私の担当論とは一体何なのか?」 (※「担当論」を調べていくうちに自分のことを考え出して、唐突に書き出したブログなので、お見苦しい点…

自担が作詞作曲をするという事実を知ってからEvokeを聴くまでの私の心境

こんにちは。ルマンでございます。 WESTivalが発売されてからそろそろ1週間が経ちますが…WESTivalに収録された神山智洋が作詞作曲を手がけたEvokeについて書き留めて置きたいなと思い、ブログを書き出した次第であります…。 まずは…自担が作詞作曲をすると…