肌に浸透する化粧水

愛が溢れる

初めまして、神山さん!初めまして、ジャニーズWESTさん!(WESTV 2/10昼公演)

※WESTV 2/10昼公演 ネタバレあり


こんにちは!ルマンでございます!
今日この日にWESTV参戦してきました!






f:id:west1223:20190210202310j:plain





いや〜、、もうなんていうか
もう、、、本当になんて言ったらいいのか、、、まずはですね!!!
神山さん!ジャニーズWESTさん!存在していました!!!
もうこれが分かっただけで今回はこんなに嬉しいことはありません!!! 母と終わった後に「いたね、、、存在したね、、、」って確認しました。



私の入ってから出るまでの心境なんか別に興味ないと思うんですけど、書かせてください!!!こんなに新鮮な気持ちでライブに参戦できたことがほんまに嬉しいんです!!!
まず、チケット発行するところから!指定席やったんですけど、あれほんまにドキドキでした!!! そこら辺から悲鳴が笑 私もドキドキしながらチケット見たらスタンドでした、、、いや、少しアリーナ入りたかったなという気持ちもありましたが、席に行った途端、、、「えっ!!!近すぎん!!??」ってなったのでアリーナもスタンドも関係なくなりました(たぶん)ホール入ったらめちゃくちゃ暑くてびっくり!!!もう熱気と私の緊張感でわけわからん
みたいな、、、笑



めちゃくちゃ早めに入ったのでトイレ行ったりソワソワしてました。 曲ずっと流れてるからめちゃくちゃテンション上がりますね、、、テンション上がってたけど緊張もしてて心臓が口から出そうでした、、、うぅ。初めてええじゃないかの盛り上がりを体験しました!!皆で歌うってこんなに楽しかったのか!!!ヤミツキになるの分かりました!!



そしてそして、、登場の時が!!!
オープニングの映像、アルバムの時のやつでしたね! 一人一人映る度に「うぉぉ〜〜〜!!!」ってなるのが楽しい!!!テレビの中からドォォォンと出てきた時の歓声よ!!!私もめちゃくちゃ叫んでしまった!! 遠かったけど本人達って分かりました!!!いました!ジャニーズWEST!!神山さん!!!存在しました!!ありがとうございます!!!(意味わからん)



スタートダッシュで始まるのは勝ちでしょ!!!第1回かみしげタイムもありましたね!!最初の方にええじゃないかが来たのにも驚き!!「もう1回!」が出来たのが嬉しかった〜〜!!! 最初の方にトロッコで神山さんがやって参りました、、、トロッコはスタンドの上の方をずっと見てるから反対側の私の方には向いてくれなかった〜〜〜(;;) でも、首筋見えました!!!首筋!!(変態) 肌白かった!! 存在してました!!(何回目や)重岡くんと濵ちゃんも通りましたね、、、肌綺麗やった、、、。トロッコ通った時の曲とか正直覚えてない(アホ)


コントとその前の映像は死ぬほどおもろかった!!!母がめちゃくちゃ爆笑していました!赤ちゃんパンダ、、、大根好きなのね、、、めちゃくちゃ飼育員の濵ちゃんにくっついてて、淳太くんのアソコ狙うし、、、笑 WESTVショッピングも、、照史くんのレモン汁飲み。箱の中身はなんだろな、のんちゃん可愛かった!!! チャンネル変わるみたいでほんまにテレビみたいやった!!!そこからの星座コント、、、笑 WEStter(これで合ってる??) のばど写真、、、淳太くん、入所16年おめでとうございます〜〜!!! 古謝くんもモザイクかかってて映ってた(コジャイク笑) 神山さんのかに座可愛かった〜〜♥ おとめ座ちゃん達の登場、あの曲でしたね、、納得!納得! !笑 初恋もこういう感じで使われていたのか〜〜と。 ミュージカル風で私は好きな感じでした!!!



もう全然順番覚えてないんやけど、、、Drift!! (これ挨拶のあとだ!順番間違えた!)神山さんの振り付けやったんよね!!ハンドル回すのマジでかっこよかった!!その前のアカツキ!!!よだかの映像使っててめちゃくちゃシャレオツでした〜〜〜よだか見ないとね〜〜♥ 赤いマフラー!!!照史くんの作品が曲とマッチしてて泣きそうになったぜ!!というか、最後に照史くんの名前が出てくるまで「こんな絵書いてもらったのか!!アーティストさんに!!」とか勝手に思ってて、、、照史くんの名前出てきた時にそりゃもう驚いた笑



月詠人!!!殺陣ありましたね!!!私が予想してた通りやった!!!ハチャメチャにかっこよかった!!!和装似合いますな〜〜〜きりこたさん!!!最後のバク宙よ!!!のんちゃん!!!照史くん!!!すげぇ!!!


列島縦断!!!三線持ち出してきたから「うわぁ!!マジか!!!皆弾けるようになったんか!!!」とか思ってたら、まさかの「弾かんのかい!!!」っていうね、、、淳太くんと同じ反応してた笑 MCの話する??ひたすら16年目の淳太くん弄り、、笑 Jr時代の失敗談、めちゃくちゃおもろかった!!! 水ない所で水泳させられる淳太くん笑 (б∀б)「いや、水ないから進まんに決まってるやん!」のくだりが長い笑 (б∀б)「今日わかったことは、一発目(めぇ魂)のライブからMCの内容が全く変わってないことです!」、、、たしかにwww めぇ魂のDVDでも淳太くんひたすら弄られてましたね〜〜〜笑 重岡くんのドラマの宣伝と炎の転校生のDVD発売決定のお話〜〜!! 神山さんが「ぜひお買い求めください!!」って言ってたのが可愛かったんだな♥



ホメチギリスト!!!聴けると思ってなくてめちゃくちゃ嬉しかった!!!踊りました!!サビの部分!!!こちらで第2回かみしげタイムありましたね!!!大好きなんだよ、都会の風に吹かれるかみしげタイム!!!!Jrコーナー!!Lil関西!!!今日も出てくるとは思ってなくて!!!風雅くんとニシタクちゃん見れて嬉しかった!!ネクステいいな〜〜〜♥ ちっちゃい子達も!!!伊藤兄弟可愛いっすね!!!ハチャメチャ音頭も初めてちゃんと聴きました〜〜!!!


間違っちゃいない。重岡くんの気持ちがバシバシ伝わってきました。 神山さんの、、あれなんていうんだ、パーカッションか!! 手に手袋つけて叩いてたのがめちゃくちゃよかった!! 濵ちゃんのギターも重岡くんのピアノも、、、3人とも凄いな〜〜!!! 私の夢だった「最後のラララを一緒に歌う」というのも達成出来ました!!! ペンラ振りながらラララ歌えたのはよかった〜〜♥


ONI-CHAN!!!
めちゃくちゃゲームぽっかったね!
Jrちゃんの女装可愛かった〜〜!!
「じゅんにいちゃん!!」
「りゅうにいちゃん!!」のコールが実は今回のライブの中で1番楽しかった!!!(自担関係なしに、、、笑) ここからの100ラブ!!!可愛かった〜〜〜横に並んで踊ってるのマジで可愛かった♥


ちょっと待って、、、ほんまに順番思い出せん笑 愛の奴隷の話します、、、あの衣装やはり凄かったね!!!昨日の夜にちょこっと見た動画のお陰で少し踊れた〜〜!! 檻の演出、マジで調教されてる感じで、、、なんとなくおエロかったですね♥ そこからのピロピロ〜〜!!!今回初めて生で淳太くんの「あかぁぁぁぁぁん!!!」が聴けたので満足!満足!!!踊りまくれて、ジャニストさんのパラパラはマジで楽しいな〜〜〜!!! 一緒に踊れてほんまに嬉しかった!!!


YSSB!!!の前の映像での皆様の悲鳴よ〜〜〜(私もやけど♥) お酒とWEST、最強よね!!!皆、おっとな〜〜〜!!! YSSBはマジでパーティーピーポーになった気分でした!!! クラブにいるみたいな気分に!!!こう、音がお腹に響く感じ?? みんなイケイケでイケ散らかしてて、かっこよかった〜〜〜!!!


We are WEST!!!!!!! 前のスクリーンに文字が出てて、イニシャル言うところ不安やったんやけど、言えてよかった〜〜!!!「やばい!めっちゃたのし〜〜〜い!」を言えたのが凄く嬉しかった!!!神山さん、最高の曲です!!! 改めて感じました。青空願ってまた明日で終わる本編最高か!!! 泣きそうになった〜〜〜神山さんの最後の挨拶。「 これからも末永くよろしくお願いします!!」って言ってて「いやいや!こちらこそ!!」って心の中で思いました♥ これからも応援させていただきます〜〜〜!!



アンコール!!トロッコ、またやって参りました!!淳太くん!! こっちちょっと向いたんよ!!目合わんかったけど!首筋が!!(また首筋、、笑)エロかった!! 母が淳太くん推しで参戦してたんやけど、終わった後にトロッコのこと聴いたら「淳太くん、脇毛なかった、、、」しか感想なくてそれもそれでどうなんかって感じ、、、笑 脇毛見てへんかったから私は知らんかったけど、、、なかったらしいっす!! 照史くん、重岡くんもトロッコで来ましたよ♥ 後ろ姿しか見れんかったけどめちゃくちゃ近かった〜〜〜!!!


ラキセで終わるアンコールよ、、、めちゃくちゃいいテンションで終われたね〜〜〜!!! 最後の関ジュちゃん紹介も皆可愛かった〜〜♥ あつしくんを抱っこする神山さん、可愛いと可愛いの組み合わせ♥はい、可愛い♥ 終わるの寂しかったけど、めちゃくちゃ楽しかったの方が大きかったから、明日からも頑張ろうって思えました〜〜!!!



はい、感想めちゃくちゃに書き留めましたが、とにかく楽しかった!!!これしか言えねぇ〜〜。 あとは、ジャニーズWESTはいました!存在しました!!神山さん存在しました!!! テレビの向こう側にいた人が現実にいることが分かりました!!!今回のライブはそれが分かっただけでほんまに光栄です!!! これからの応援の仕方が変わるかな??とか思ってたけど、これからも変わらずに神山さんをジャニーズWESTを応援していきたいと思います♥ また会いに行けたらいいな〜〜〜!!



では!!
また次の記事でお会いしましょう〜!!



P.S. 城ホのトイレ多くない??そりゃそうか、、、?笑 トイレの上に青いパネルがついていて入ってるかを確認できるようになってるのに驚き!!! トイレにも感動できる私、、、なんやねん!! ルマンでした♥