肌に浸透する化粧水

ジャニストさんを箱推しする神山さん担当のルマンがお送りします。

宇宙を駆けるよだかが見れません(悲痛な思い)

こんにちは。ルマンでございます。
今回は、、、WESTivalの鑑賞レポではなく、私の最近のお悩みについて書き留めていきます。すっごくグチグチ言うし、批判的なことも書いていきますが、それはご了承の上でお読みください。




宇宙を駆けるよだかNetflixで配信されてから、はや約3ヶ月が経ちました。、、、が、私ルマン、まだ拝見出来ておりません。 9月の時点で早く見なければ〜〜みたいなことを呟いていたのですが(参考︰神山さんのことが好きだからこそ悩みます。 | 好きなものを追い続ける〜ルマン's Diary〜)、結局見れず。勝手に目標とか立てちゃって、実行できてないやんか!!と文句を言われてもその通りだとしか返せません。


なぜ、宇宙を駆けるよだかが見れないのか?いろいろ考えてみたのですが。
Netflixに入るのが面倒臭い(=お金が高い、よだかのためだけに入ってまた退会となるとなんだかな〜〜)
②原作を先に読んでしまった
③なんだか怖い



①以外は全く根拠のない理由で、取り敢えず①からお話しますね。ルマンは昨年、炎の転校生を見ております。なので、Netflixの入り方が分からないとかお金の払い方が分からないとかそういうわけではございません。ただ単に、「お金、高いっすよね」っていう話。「他にもいろいろ見れるしええやん!」とか「そんなこと言ってたらライブとかDVDとかにもお金かけられへんやん!」とか、いろいろ思われるかもしれないけど、それとは違うくて。



ここからは②や③の理由も入ってきますが。8月の配信前に予告がたくさん流れてきましたね? ルマン、拝見しました。凄いなって思いました。面白そうだなって。でも、なんか怖くなってきまして、、、その怖い気持ちの中で、原作を買って読みました。「これが重岡くんでこれが神山さんか、、、」と思いながら読みました。やはり怖いのが取れませんでした。



怖いって何が怖いんだろ。神山さんの演技、あんなに見たがってたやん。昨年の炎の転校生の時だって、熱心に見てた自分がいるし。神山さんの演技を見届けようってあんなに思ってたのに、いざ配信されてみると、自らよだかを遠ざけている自分がいて。そういう自分も怖かったです。


ジャニストさん離れは全くしておりません。WESTival鑑賞も2回したし、流星くんのドラマだってちゃんと見てるし(のんちゃんのは、金曜日の夜だから最近ちょいと見れてないけど、、、)でも、なんでか宇宙を駆けるよだかだけは見れねぇんだな、これ。



「お前、面倒臭いだけだろ」って絶対思われてるけど、もう何でもいいっす。かみしげちゃん、好きなんやけどね〜〜! どうなってんだ、私。海外からもめちゃくちゃ高評価されてるの知ってるし、それ知った時に死ぬほど喜んだのにね。


昨年の炎の転校生の時とは全く違う感情が渦巻いております。ツアー前に何してんだ、私。会えるかな〜〜!当たりますように!!!!(話脱線)



また、本当にいつでもいいから宇宙を駆けるよだかが見れる日が来ますように。もしかして、神様が「今は見るときではない」って言ってるのかも(イタイ)




長文失礼しました。
次の記事はWESTival鑑賞レポになる予定ですので。


では


ルマン🌵🌵