肌に浸透する化粧水

愛が溢れる

貴方が産まれた日を初めてお祝いできる喜び~神山智洋誕生祭~

こんばんは!!
そして、神山智洋さんお誕生日おめでとうございます!!!
無事に24歳になられたことを嬉しく思います。



何だか固くなってしまいましたが、
今日は記念すべき神山さんのお誕生日…しかも私がWESTさんに目を向け始めて、神山さんを好きになって初めての記念すべき日なので、私からの個人的な神山智洋の魅力を語りたいと思います。


まだ目を向け始めてから日が浅いので、他の人から見ると変に思えるところもあると思いますが、私なりに言葉にして残しておきたいと思います。


まずはですね、WESTさんに目を向け始めてからなぜ神山さんを特に好きになったのかというと…
それは1番始めの自己紹介の記事で書いた通りです、ええ。CDを聴いて、メンバーの声の聴き分けをしてたんです。その時に特にスーッと心に響く声が入ってきたんです。それが神山智洋さんの声でした。



なんかですね、言葉にしづらいんですけどね。
そりゃ、初めて出逢う声やったんですけどね。こんな声の人に出逢ったことないっていうのは当たり前なんですけど…本当に特殊だなって。特殊って言うだけで近未来的な表現になりますが笑 とにかく素敵だったんです。低い声も高い声も、聴いてて泣きそうになったんです。それは今でも、これからもたぶん。 素敵っていう表現では現せないほど。この人の声はずっと追い続けなきゃいけないなって。その時、本当に感じました。


最初は声から入りましたが、その後にちょこちょこ番組とかもチェックするようになったので、歌声だけではなく話し方とか性格とか…その他もろもろ、いろんな所で確認できました。(なんか事務的な話みたい…)



私はSMAPでも自担とかよく分からなくて。(喧嘩売ってるみたいですいません。) 全体がとにかく好きなんです。欲張りって言われますが、とにかく全員で歌ってるとか、踊ってるとか、5人でトークしてるとか。 話はズレましたが…神山さんのも同じなんです。 ジャニーズWEST神山智洋が大好きなんです。だって、あのメンバーの中じゃないとあの歌声やダンス、話し方なんて出てこないでしょう? …と私は思っています。 メンバーがいてからこその神山智洋が成り立ってるんじゃないかな? ジャニーズWEST全員が大好きです。 皆が踊ってる姿、歌ってる姿、バカ騒ぎしてる姿…その他もろもろ、ほんまに大好きなんです。




神山智洋さんが生まれた今日7月1日。
今日という日に感謝を込めて。
ほんまにおめでとうございます。
THE MUSIC DAY楽しみにしております。



記入日 6月18日